夜の浅草が意外と大人の遊びスポットだった(笑)


Dec 22, 2018
写真
↑ひさご通り商店街。

コメント:

今回、鴬谷にある鍵屋に行こうと思って、鴬谷駅近くのビジネスホテルに宿泊した。※一泊二日でこの辺りのお店を巡るつもり。

それで、鍵屋で飲んだあと浅草の外れにあるFOSというバーに行ったんだけど、その帰り道、まだ営業しているお店が意外と多いことに気づいた。

23時過ぎてるけど、果物屋とかもまだ営業してるよ(笑)。こんな時間にフルーツを買うお客なんているのかな?。

浅草ってお年寄りが多いイメージで、夜は早い時間にほとんどのお店が閉まるのかな?って思っていたけど、意外と遅くまでやっているお店も多いみたい。

まだまだ夜営業の良いお店はたくさんありそう。こりゃ~夜の浅草も開拓しないといけませんね(笑)。

ここって浅草の外れに当たる部分なんだけど、浅草の中心部分ってどうなんだろう?。一度、夜に歩いてみないといかんべな?。

今日はもう23時過ぎているので、ホテルに帰るけど、近いうちに必ず夜の浅草(※特に中心部)をもう一度散策しようと思います。

待ってろよ!、夜の浅草(笑)。私は必ず帰ってくる。Ill be come back!。

普通はこんな短い旅行を記事にはしないんだけど、この時間に空いているお店が意外と多いことに驚いたので記事にしました。

実はパソコンの電源ケーブルを忘れて、ホテルで携帯しかいじれない状況だった為、ヒマに任せて書いたというのもある(爆)。

また浅草夜散歩した際には追記しま~す。


写真
↑23時過ぎなのに営業している果物屋さん。